真剣SUNSHINE初動売上歴代1位を受けての、歴代日数別売上等のまとめと個人的考え。

真剣SUNSHINEの初動が26.7万枚でHey!Say!JUMP史上1位になりました〜!!正直びっくり。でもめでたい。歴代作品初動と日別もメモっていたのでこれを機にここに記録して、個人的に比較(?)してみる自己満記事です。ただの思い出と曲語りも混ざります。オリ…

ジャニヲタvsレコーダー

一時期ジャニヲタのレコーダー事情についてのエントリを見かけた時期があって、超今更なんですがレコーダー事情についてまとめました。収納方法やコンサートDVDの収納方法についてもちょろっと!自分が雑誌の鞄の中身、ポーチの中身、手帳の中身紹介とか大好…

JUMPing CARnival初動とファンの思い〜こんな日は懐古させてくれ〜

カウコンの感想とかドラマ「武道館」のステマ記事とか色々書こうと思ってたけど、それより先に書かなきゃいけない事ができてしまった…JUMPing CARnivalのDVDがかなり売れてるらしい。今までの作品と比較したかったので調べてみました。デビューコン 7.0万枚J…

2016年有岡くんの目標を聞いて〜Hey!Say!JUMP単独表紙調査会〜

新年明けましておめでとうございます。今年もHey!Say!JUMPと共に新年を迎えることができました。しかも単独カウコン♡楽しかった〜♡その話もまた今度。そして慣れないAmazon引用?とか使ったら後半変な枠がついて戻らない(泣)文字も小さい(泣)戻せない(…

「アルバムを引っさげてのツアー」のそれぞれの捉え方。

今思い返すとHey!Say!JUMPは春夏秋冬なにかしらのコンサートや舞台があった。*1 CD、アルバムリリースもさすがゆとり世代だと言われてしまうような超スローペースということもあって極端に持ち歌が少ない彼らのセトリは毎回なんとなーく同じで、コンサートで…

儚いから綺麗なんだってさ

好きな物事について語れる場がなくなってしまったので、今回ブログを立ち上げました。 ブラインドタッチの練習にもなるのでなるべくパソコンを使って書いていこうと思っています 。 今回のタイトル的*1にNEWS担と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが…