
儚いから綺麗なんだってさ

好きな物事について語れる場がなくなってしまったので、今回ブログを立ち上げました。

ブラインドタッチの練習にもなるのでなるべくパソコンを使って書いていこうと思っています

 

今回のタイトル的*1にNEWS担と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、現在はHey!Say!JUMPを応援しています。

人生の半分以上をジャニヲタとして生きてきているので初めからHey!Say!JUMPを応援していたわけではありません。その辺は時間がある時に書こうかなと考えています。

 

今の彼らに対して自分が何を思ったか、自由に書き残す場にしたいです。

 

 

 

*1:さくらガール/NEWS